電話番号

会社情報

ニュースリリース


Indeed正規代理店に認定、採用支援サービスを強化

当社は、求人情報専門の検索サービス「Indeed」を運営するIndeed Japan株式会社より、Indeed広告の正規代理店として認定されましたのでお知らせいたします。
当社は、シール・ラベル・紙器等の印刷や包装資材の提供を行うトータルパッケージ企業です。こうした本業以外にも、お取引いただくお客様のお悩みにお応えする様々な“お役立ち”サービスに注力しております。
その一環としまして、これまでお客様の人材確保をサポートすることを目的に、求人ページの制作や広告運用を行ってまいりました。これまでの求人ページに関する取り組みや実績をご評価いただき、今回、正規代理店(ブロンズパートナー)として認定していただくことができました。
今後、Indeed正規代理店の強みを活かして、広告主様に更にご満足いただけるように採用支援事業を強化してまいります。

・丸信Indeed採用支援ページhttps://saiyo.maru-sin.net/
・Indeedパートナー一覧https://jp.indeed.com/求人広告/adpartner#partner_list

《Indeed Japan株式会社について》
Indeedは、国内最大の求人情報検索サービスです。求人サイトのほか、メディア、各種団体、企業の求人ページなどのWebサイトを巡回して求人情報を収集し、検索結果をもとに求人情報が実際に投稿されている掲載元から応募ができる仕組みです。

令和2年4月2日