電話番号

会社情報

ニュースリリース

緊急事態宣言に伴う感染防止対策の強化について


緊急事態宣言に伴う感染防止対策の強化について

当社では、政府が緊急事態宣言を発令し、福岡が対象地域となったことに伴いまして、新型コロナウイルス感染防止対策を強化いたします。

具体的には、福岡県内にある本社営業部、久留米営業部、福岡営業部、北九州営業所の従業員を対象に、在宅勤務をはじめ時差出勤や交代出勤などを導入することで、オフィス内や通勤中に濃厚接触する可能性を最大限低減するよう感染防止に努めます。

ご注文および納品に関しましては、今まで通りに通常対応させて頂きます。
※弊社供給者様、運送会社様の影響において、生産及び配達スケジュール遅延が発生するような状況になった場合は、個別にご相談させて頂きます。

これに関連しまして、当面はお客様やお取引先様への訪問につきましても、アポイントのあるもの、納品、お客様からご要請があるものに限らせて頂きます。

なお、弊社営業に対しましては下記の指導を徹底しております。
・ご商談時のマスク着用
・37度以上の発熱の場合の出勤停止
・プライベートにおいても密閉・密集・密接の「三密」を避けること
・お客様先における飲食の禁止(お茶等のご接待はご遠慮申し上げます)

在宅勤務の場合でも、当社営業担当者の携帯電話へのご連絡はいつでも可能です。
また、WEBでのご商談も対応させていただいております。弊社担当者までご用命ください。

ご不明な点等ございましたら、弊社担当営業または広報までご連絡いただければ幸いに存じます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
株式会社丸信
広報担当:田中
TEL:0942-65-3811

令和2年4月8日