電話番号

会社情報

ニュースリリース

「緊急事態宣言」解除に伴う今後の当社の対応について


「緊急事態宣言」解除に伴う今後の当社の対応について

政府が緊急事態宣言を解除いたしましたが、当社では引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策を継続させていただきます。

新型コロナウイルスに関しましては収束の方向に向かっておりますが、依然、感染リスクがあることから、引き続き、従業員の感染防止に取り組んでまいりたいと存じます。

本社をはじめ九州各県、大阪、東京、千葉等の各営業所や部門で実施しておりました、在宅勤務、時差出勤、交代出勤につきましては、一部の部門を除き継続いたします。

お客様やお取引先様への訪問につきましても、引き続き、アポイントのあるもの、納品、お客様からご要請があるものに限らせて頂きます。

また、下記の対策も継続いたします。

・マスク着用、手先消毒、うがいの徹底
・37度以上の発熱の場合の出勤停止
・プライベートにおける「三密」回避の徹底
・お客様先における飲食の禁止

在宅勤務の場合、当社営業担当者の携帯電話へのご連絡はいつでも可能です。WEBでのご商談も、引き続き対応させていただいております。ご不明な点等ございましたら、弊社担当営業または広報までご連絡いただければ幸いに存じます。

一日も早く皆様の日常生活が取り戻せるよう、当社としてできることは引き続き行ってまいりたいと存じます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

令和2年5月15日