三方よし通信
九州北部は梅雨入りしましたが、雨にも負けず頑張りましょう!
食品業界におけるDX化とは?生産性向上や人件費削減などに効果
食品業界では、人口減少による人手不足が深刻化し、働き手の確保が困難になってきました。そんな状況を打破してくれるのがDX化です。
長く続いたコロナ禍も5類へのダウングレードによって、いよいよ本格的なアフターコロナ時代に突入しました。
近年、クラフトビールやクラフトコーラなどの「クラフト食品」が注目を集めています。クラフト食品を製造するメーカーも増え、飲食店や小売店での取り扱いも増えてきました。
版やインキも日々進歩しているので、どんな条件でも上手く印刷できてお客様に喜んでいただけるように日々技術向上を心がけます。
【丸信主催展示会】来場・セミナーともに当日受付OK!6/13(火)・14(水) 福岡国際会議場で開催
6月13日(火)から14日(水)の2日間に開催する「 丸信FAIR 2023」は、当日の受付も可能です(セミナーは満席の場合は聴講できない場合があります)。是非お越しください。
土用の丑の日に使えるさまざまなシールをラインアップしています。
季節に合わせたイベントやキャンペーン、商品企画等にご使用いただける販促カレンダーです。(PDFデータにてダウンロードいただけます)
丸信からのお願い
シール・ラベル、パッケージ印刷加工や包装資材の他にも、Webページ制作、通販支援・販促支援、効果的な人材採用等、何かお困り事がございましたら、一度、ご相談ください。
また、ご存じの会社様でご要望がございましたら是非ご紹介ください。