株式会社丸信

ニュース詳細

ニュース詳細

プレスリリース2021/02/09

【プレスリリース】食品OEMマッチングサイトを開設しました。

当社は、食品OEMマッチングサイト「食品開発OEM.jp」を本日開設いたしました。

「食品開発OEM.jp」

「食品開発OEM.jp」は、PB商品を開発したい企業と、食品製造を受託するメーカーをつなぐ食品OEMマッチングサイトです。

掲載を希望される受託製造企業は当面は掲載無料で、マッチングしても別途料金を頂くことなく完全無料で掲載が可能です。

製造ジャンルは、調味料、飲料、氷菓・アイス、菓子類、パン類、ご飯類、惣菜・調理済み食品類、農産品などを予定しており、ご要望に応じて品目を増やしていきます。

掲載する商品数に制限はなく、受託したい商品やサービスはすべて掲載することができます。また、カタログのダウンロードにも対応しています。原稿の作成から掲載までは当社担当者が打合せをしながらサポートします。

同サイトでは、受託製造企業の情報のみならず、展示会情報や業界に関わるコラムなど食品業界の有益な最新事情やお役立ち情報などのコンテンツも充実させ、食品関連企業が定期的に訪問していただける情報サイトとして運営してまいります。

50社を目標に掲載企業を募り、2021年中に150社まで拡大する計画です。また、当面は掲載無料で運営していきますが、将来的にサイトの収益化についても検討してまいります。